MED STU BLOG

医学生の勉強を中心としたブログです。outputや整理のために。受験勉強のことなどについても書いていこうと思っています!

医師国家試験まであと8日

医師国家試験直前

medu4穂澄先生の言う通り、常同行動を続けて淡々と過ごす日々。。。

 

突然(03)から始まる電話番号からの着信!

「医師国家試験運営本部です」。

 

!!!

 

何事かとヒヤヒヤしながら電話をうける。

 

「受験票に添付された時間割に間違いがあるので、注意事項を記載した書類を再送します。

厚生労働省のHPにも同様の記載をしているので確認してください」

 

とのこと。

 

正直びっくりしました。笑

もしかして、受験できないのかな?とおもって。。。

 

電話で対応してくれた方が、「全受験生に確認のため、ご連絡を差し上げています」

といっていたので、1万人近くに電話してるようす。

ありがとうございます。

 

残り少なくなってきましたが、淡々とやるべきことをして、当日を迎えたいと思います。