MED STU BLOG

医学生の勉強を中心としたブログです。outputや整理のために。受験勉強のことなどについても書いていこうと思っています!

スマホ家庭教師manabo

バイトを新しく始めた

manabo

 

スマホで生徒から写真が送られてきてそれに答えられる人が答えていく。

インターネットって本当にすごいとおもった 笑

 

確かに夜とか一人で勉強しているときに、どうしてもわからないところがあったら、すぐに質問できるのは絶対便利だよね!

 

まだまだ質問対応に答えられていないけど、これから少しずつやっていこうと思う。

1番いいのは時間と場所をあまり選ばなくてできること。

やっぱネットってすごい。