MED STU BLOG

医学生の勉強を中心としたブログです。outputや整理のために。受験勉強のことなどについても書いていこうと思っています!

iPhone X

だいぶんたつけど、iPhone Xに変えました!

普通にFace IDいい!って思いますねー

 

ただ、やっぱり画面は大きい。

キーボードの地球マークもう少し横長にしてくれた方がキーボードの変更楽に行くのになぁ...

と思ったり...

あと、早くAir Power対応のAir Pods発売してほしい。

 

発表してから待たせるのはApple最近の傾向なのかな?

でも、いきなりiMac発表発売してたよね笑

まぁ、色々あるんですかね?

 

色々と大変で更新してませんでしたが、ちょくちょく更新していこうと思います!